長崎倉庫株式会社

最新情報

     

202112/18,19に出島メッセ長崎にて開催されます第72回海洋教育フォーラムの協賛を行います。

長崎港とともに発展してまいりました地場企業として、未来を担う世代の方々にとって海事産業の今後に向けて新たな気付きの場となることを祈念しております。


第72回 海洋教育フォーラム  ~長崎から世界へ、海でつながる長崎と世界~


   





ホームページをリニューアルいたしました。2016-03-24

事務所

平素より、長崎倉庫のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすい構成にしております。
リニューアルに伴い、これまでのページURLが変更になっておりますので、「お気に入り」にご登録されている場合は、新しいページのURLを登録願います。

今後も皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とも、長崎倉庫のホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

賃貸マンションオープンしました。2016-03-01

この度、新たな取り組みとしまして、賃貸マンション(NSK出島)業を開始しました。

新築マンションで2種類の内装パターンをご用意いたしました。

ご入居やマンションに関するご相談は、マルエイホームまでご連絡ください。

内装パターン1

マンション白内装1 マンション白内装1 マンション白内装1 マンション白内装1

内装パターン2

マンション茶内装1 マンション茶内装2 マンション茶内装3 マンション茶内装4